アデランスセレクトオーダーの部分ウィッグ(トップピース)をお作りしました。
STYLE - 名古屋
2022.12.28

こちらのウィッグの毛質は、100%人工毛です。(アデランスの人工毛は耐久性に優れており、しかも、見た目も手触りも人毛と区別がつきません)

先ずは、お似合いになる髪色やスタイルをご相談しながら決めていきます。

そして、お客様にお似合いになるベース生地の色味や大きさ、髪色、髪の長さ、形状(カールの有無等)を私たちとご相談しながら、決めていきます。

そして、オーダーして頂き、おおよそ、45日ほどで出来上がってきます。

お客様にご来店いただいて、実際におつけいただいた状態で、SPLASHのスタッフが似合うように、出来上がってきたウィッグを更にカットとスタイリングをしてお仕上げいたします。

そして、お渡しの際に、明日からご自身でおつけいただけるように、少しだけ練習して頂きます。ご安心ください、直ぐにつけれるようになりますが、もしお帰りいただいて、うまくおつけいただけないようでしたら、おつけいただけるようになるまで、責任を持ってお伝えいたします。

その後、サロンにご来店何度かいただいておりますが、つけているのが、周りから全然、気づかれなかったというご感想をいただきました。また、ご自身でもつけているのを忘れてしまう程にフィットしているということです。ありがとうございます。

今後も何かあれば、お気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

※岐阜のアカシヤ美容室に、名古屋のスタッフが参ります。

デザインウィッグのお悩み、ご試着など
ご相談はお気軽にご連絡ください。

名古屋エリアでご相談の方
SPLASH

〒462-0807 愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F

岐阜エリアでご相談の方
アカシヤ美容室

〒504-0912 岐阜県各務原市那加桜町1-1-3

LINEやWEBからも
お気軽にご相談ください

名古屋でのご相談

岐阜でのご相談