アデランスセミオーダーのトップピース
STYLE - 名古屋
2023.01.06

お写真のウィッグは、ベースとなる生地の大きさが、縦14㎝×横8㎝の部分ウィッグ(トップピース)です。

部分ウィッグ(トップピース)は、全頭フルウィッグのように被るというイメージでは無くて、頭頂部につけるというイメージになります。

部分ウィッグを頭頂部におつけいただくと、ウィッグの髪の毛で地毛の髪の毛が、ほぼ隠れてしまうので、周りから見える表面の髪の毛は、ほぼウィッグの髪の毛になります。

こちらのウィッグは、セレクトオーダーになりますので、髪色や長さ、生地のお色等をお選びいただくことが可能です。

そして、オーダーから出来上がったお客様だけのオリジナルウィッグを、私たちSPLASHのスタッフが更にお客様に合わせて、カットをしてお仕上げさせていただきます。

仕上がりにとてもご満足していただけたご様子でした。私たちスタッフもとても嬉しく思います。

誠にありがとうございます。

気になることがあれば、ご遠慮なくお聞きください。

※多くのお客様から、つけていても周りから全く気づかれないというご感想をいただいております。また、ご自身でもつけているのを忘れてしまう程に自然とのお声もいただいています。ありがとうございます。

お問い合わせ(お気軽にお問合せください)⚫︎岐阜にも名古屋のスタッフが参ります。

デザインウィッグのお悩み、ご試着など
ご相談はお気軽にご連絡ください。

名古屋エリアでご相談の方
SPLASH

〒462-0807 愛知県名古屋市北区御成通2-18 クレド御成通1F

岐阜エリアでご相談の方
アカシヤ美容室

〒504-0912 岐阜県各務原市那加桜町1-1-3

LINEやWEBからも
お気軽にご相談ください

名古屋でのご相談

岐阜でのご相談